FC2ブログ
債務整理ブログ(SSB)
債務整理 相談まとめブログ
任意整理から自己破産
1 名前 : NoName 投稿日 : 2010年03月13日(土) 13時15分52秒 ID:Rq2KGmw.
5年前に多額の借金(300万)があり、弁護士の先生に依頼して任意整理をしていただきました。

しかし、その後すぐに給料の減少により支払うことが不可能になったため、その弁護士の先生に自己破産を申請したい旨を伝えました。先生からは「自己破産の費用がかかりますけど大丈夫ですか?」と聞かれ、分割でなら支払えることを伝えると「では、必要書類などを揃えますので」ということで受任していただきました。

それから4年たっているのですが、先生からの連絡がなく、今日簡易裁判所から「A社の支払いが4年間滞っているので出頭しなさい」という連絡が来ました。

私はすぐに弁護士の先生に連絡したのですが、あいにく月曜日にならないと事務所にいないとのことでした。

この場合、これから自己破産をすることは可能でしょうか?もちろん、先生には月曜日に連絡をしようと思っているのですが、気が気でなりません……。
>>続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:借金返済方法 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2019 債務整理ブログ(SSB) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

着手金0円からの債務整理!