FC2ブログ
債務整理ブログ(SSB)
債務整理 相談まとめブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再生債権者で
1 名前 : 再生 投稿日 : 2010年03月24日(水) 12時27分16秒 ID:5B0OPGwM
小規模再生も確定、既に第1回支払いも完了したところです。ただ、再生債権者の内、一社(アットローン、元債務50万円(再生計画により1割の5万円に減額されました))のみ、再生申し立て当初から再生計画に参加してきませんでした。再生確定後、委任弁護士さんからは、再生計画不参加であっても、貴方の借り入れ、再生で迷惑をかけたには違いないのだから、アットローンには期日を定めて貴方からの返済について打診します。とのことでした。本日、弁護士さんから連絡があり、アットローンは期日を過ぎてもなんら意思を表さない。よって、貴方からアットローンへの返済義務は法的に消滅しましたので、理解しておくように。とのことでした。一円でも回収したいのが債権業者であると思うのですが、いささか困惑しております。申し訳ない気持ち。債務整理の種類は様々なれど、このような事例はあるのでしょうか?



>>さらに続きを読む






スポンサーサイト
copyright © 2019 債務整理ブログ(SSB) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

着手金0円からの債務整理!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。