FC2ブログ
債務整理ブログ(SSB)
債務整理 相談まとめブログ
御教授ください
1 名前 : NOAH 投稿日 : 2010年02月23日(火) 21時07分42秒 ID:7mh3Qe7g
昨年個人再生の認可を受け、各業者へ3ケ月ごとに返済しています。先日その業者のうちの1社から残債を他社へ債権譲渡しましたと通知があり、今後は他社の口座へ振込み下さいと振込み先が記載されていました。途中で債権譲渡された場合でも、今まで通りに3ケ月ごとのきめられた金額の返済を続けていけば問題ないと思うのですが間違いないでしょうか?個人再生の手続きをしてもらった弁護士さんにも聞いてみますが聞いてみるまで不安で仕方がありません。どなたかこのようなケースに回答頂ける方がいらっしゃいましたら御教授願います。よろしくお願いします。
2 名前 : NoName 投稿日 : 2010年02月23日(火) 22時11分53秒 ID:f7KZDEWY
危惧は一切無用です。
その変更通知のあった振込先へ、粛々とこれまでどおり支払いを続けられたら何ら問題ありません。
私は同じ経験を持っています。(任意整理でしたが)

あと、委任された専門家には話しておかれることです。



>>さらに続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:借金返済方法 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2021 債務整理ブログ(SSB) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

着手金0円からの債務整理!