FC2ブログ
債務整理ブログ(SSB)
債務整理 相談まとめブログ
父親の借金
1 名前 : 子供 投稿日 : 2010年03月07日(日) 12時28分32秒 ID:lUREbp1c
教えてください。

10数年音信普通だった父と、祖母の葬儀をきっかけに連絡を取り合うようになりました。
しかし、1年半後父は借金を苦に(たぶん)自殺を図ってしまいました。
一命は取り留めたものの、社会復帰は難しく、半年以上たった今でも入院中です。
収入もないので、役所に生活保護の申請をして保護の決定がなされたのですが、
返済が滞っているだろう借金が気になっています。
商売をしていたので、結構な額だと思います。
別居の子供が父の自己破産の依頼をする事はできるのでしょうか?
ちなみに、私も私の兄弟も金銭的に援助はできません。
2 名前 : NoName 投稿日 : 2010年03月07日(日) 14時22分44秒 ID:QqLYfEMg
どの位延滞して、業者から請求来てますか?
お父さんの意識がはっきりしていれば委任状を書いてもらって主さんが代理人になれると思います。
病院まで面談に来てくれるような地元の弁護士さんに相談したほうがいいでしょう。


>>さらに続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:借金返済方法 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2019 債務整理ブログ(SSB) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

着手金0円からの債務整理!